Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ リボルテック・セイバー from Fate/stay night

2007.05.2(水)

買うつもりがなかった海洋堂のREVOLTECH[リボルテック] 『Fate/stay night セイバー』を買ってしまいました。

いあ?、買うつもりなかったんですけど・・・なんで買っちゃったんだろ?(;^^

2刀流セイバー

顔アップ

写真を見ての通り、細部の造形はイマイチですね。まー、リボルテックシリーズは安価で、関節を思い通りに動かせるのが売りですからね・・・・といっても、そんな自由には動かせないんですけどね!力入れると折れそうですし。

ところでこのキットには、エクスカリバーとエアの2本の剣が付属しているんですが、ウチは 透明な剣の方は単なるオマケかと思っていました。いあー、だってゲーム本編を未だプレイしていないので エアの存在を知らなかったんですもの(同僚に指摘されて知りました)。
いいかげん、プレイしないといけませんね・・・’,、(ノ∀)’`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>