Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ プレミアム先行サービス

2007.05.25(金)

ロード・オブ・ザ・リング オンラインのオープンβテストが2日前に終了し、今日から一週間のあいだ プレミアム先行サービスが始まります。正式なゲーム開始は6/1からなんですが、パッケージを買った人のみの特典として 今日から鯖を解放するという・・・・ま、実質 今日からサービス開始というわけですね。

ブリー村門前

Blogには書きそびれてましたが、オープンβ期間ずっとプレイしていました。

2,3日でレベル制限の15レベルに到達したため、ずっと観光とソロクエストを進めていましたが?。カンストすると経験値が入ってこなくなるので、クエストはクリアせずに直前で止めているんですよ(最高40個までストックしておくことができます)。んで、今日はクエストクリアしてまわり、一気に18レベル近くまで上がりました?♪

今日から一週間はパッケージ買った人のみということで、タダゲ厨がいなくなって かなり人が少ないんだろーなぁ・・・・と思っていたんですが、いざINしてみると予想に反して人が多いこと。うーん、一時期までAmazonで販売数1位だったのはガセじゃなかったみたいですね。

そんなわけで、今日から再び中つ国を放浪して回りたいと思いまふ??。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>