Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ オーディンスフィア

2007.05.20(日)

予約していたアトラスのPS2ソフト『 オーディンスフィアが届きました。

オーディンスフィア

オーディンスフィアは、セガサターンで発売された名作「プリンセスクラウン」の正当後継ともいうべき作品です。プリクラ好きなウチとしては、そりゃー買いますさー・・・・・・・で、まだ封すら開けてません。というかやる気がありません(´Д`;)。
興味がなくなったとかいうわけではなく、単にケーブル外されて放置しているPS2本体をモニターに繋ぐのがメンドいから(ぉぃ)。

ウチの部屋にはTVがないので PCモニターでゲームしてるわけですが、PS2を遊ぶためにはPCのビデオカードに繋いで PC経由でモニターに映さないといけないわけです。PS2のゲームするためにケーブル繋げて わざわざPCまで立ち上げるのがメンドい&PS2では画像が引き延ばされるのでキタナイ・・・・ので イマイチプレイする気が起きないんですよね?。Xbox360はモニターにVGAケーブルで直付できて さらにHD画像なのでめちゃ綺麗ですからー、コッチで開発されたら良かったのに。もしくはDSかPSPで?。

まぁ、もともと初回特典目当てに買ったんで、しばらくは積みゲー扱いにして そのうちプレイしよーかなと思います。あれですよ、こう暇ができたとき・・・そう!老後の楽しみに取っておいてるんですよ(笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>