Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ もはや伝説と呼ぶのもおこがましい

2007.05.6(日)

10年の時を越え蘇った、伝説的STG「サンダーフォース」シリーズの続編ともいうべきBROKEN THUNDERが発売されていますね。

BROKEN THUNDER

でも・・・・伝説は伝説のままにしておくべきだった と、ネット上で叩かれまくられ大炎上→そしてお葬式会場になっていますねぇ(汗)。 えー?そんな酷い内容なの? ということで、(ネタとして)今日とらのあな まで買いに行ってきました(笑)。限定版はイラネ、通常版で十分ですよ?ってことで。

さて早速プレイしてみましたが、あー確かに・・・・ゲーム内容が同人以下ですな(´Д`;)。というか、こんなのサンダーフォースじゃねーよ!!こんな内容じゃ、期待していた人は裏切られたと暴れ回るのも分かります。

今後、無料アップデートがされるらしーのでどう変わっていくかが気になるところですが、さてさて・・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>