Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 5月, 2007

■ ■ WX320T

2007.05.31(木)

いよいよウィルコムの新音声端末が本日発表されました。

WX320T


ウィルコム向けPHS端末「WX320T」



●アンテナ内蔵によるスタイリッシュ・コンパクトを実現

●大型キーパッド「でかキー」により、使いやすさが向上

●フルブラウザ対応、約130万画素の高機能カメラ搭載

●2.4インチ大型液晶により、“見る”をワイドに、キレイに

●超小型外部メモリーカード「microSD」対応(最大1GB)

●赤外線通信で、快適・迅速データ交換

●ベストコネクト機能により、安定したクリアな通話を実現

●W-OAM対応

あー・・・・なんといいますか・・・・普通、な感じ?(;^^

デザインは微妙ですが、使い勝手は良さそうです。中高年向きな感じの端末って感じですねぇ。値段が安ければ、普通に売れるのではないかなーと思います。

ウチはW-SIM機じゃないので対象外になりますが?。

他は、WX320Kやnineの新色発売だけですね・・・・新端末が1つだけというのは寂しい限りですが、とりあえずは東芝機の6年ぶりの復活を喜ぶことにしましょう。

やはりウチの本命は、来週発表のw-xですかねぇ。

■ ■ のどの痛み

2007.05.30(水)

今日は風邪のため会社休みました。

別に熱はなかったんですが、喉の痛みと寝不足のせい(笑)で起きられず、

夜の19時まで昏々と寝ていました。おかげで頭はスッキリしたものの

喉の痛みは変わらず。

今日は一日中ゆっくり休養しています・・・・ε(’∞’*)フゥ?

■ ■ Count Down X days

2007.05.28(月)

ついに 「x-w」 の正式発表の日付が決まったようです!

Count Donwn X day

────────────────────────────────

★製品発表会が6月7日(木)に決定!

────────────────────────────────

今年の夏に発売を予定している、Windows Mobile 6を搭載したスマート

フォンの製品発表会を、2007年6月7日(木)に実施することが決定いた

しました。

x-w.jpでは、この製品発表会までのカウントダウンをサイト上で実施い

たします。製品発表まであとわずか。楽しみにお待ちください

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


今週木曜には別のウィルコムの新音声端末の発表があるそうですし、いやもう久々に・・・・・・

オラ、すっげーワクワクしてきたぞーっ♪

Next »