Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ RX420ALアップデート

2007.04.27(金)

ウィルコムのW-SIM「RX420AL」のファームウェアが更新されました。今回の更新で、

・ W-ZERO3シリーズで利用時の、動作の安定性を向上しました。

巷で騒がれている、W-ZERO3シリーズで不着信が発生する問題が解決されているそうな。早速ウチの子にも適用させてみましたが・・・・何か変わったのか分かりません(汗)。まあ、ウチの子では不着信問題は起きてません(気づかなかった?)でしたからねぇ。少なくとも、リセットした時に表示されていた「W-SIMが装着されてない可能性があります」の吹き出しが出なくなったのはGood!です。

そしてもう1つ、新型W-ZERO3のティザー広告サイトx-w.jpが更新されました!

[es]よりも小さく?

Like a jewelryの文字と新たに追加されたメッセージは、

small-sized 23.9%▽

light-weight10.3%▽

slim-tickness 14.8%▽

under the control x ∞

うーん・・・・どういう意味でしょう?巷では次機種も[es]タイプと言われているので、[es]よりも小さく、軽く、薄く、+αってことなんでしょうか。こんな焦らさないで、早く詳細を発表して欲しいんですけどね?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>