Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ LotOR Cβ

2007.04.25(水)

昨日からLord of the Rings Onlineクローズドβテストが始まりました。ウチも久々にCβテストの権利を獲得したので、早速プレイしてみたのですよ!

Lord of the Rings Online

最初はまず、当然ですが 自分の分身となるキャラクター作成です。

種族選び

種族は人間・ドワーフ・エルフ・ホビットの4種類から選択。なぜかドワーフのみ性別が分かれていませんが・・・・・ドワーフの女性も髭が生えるので見た目変わらないからってことでしょうか?

職業選択

職業は7つの中から選択します。残念ながら魔法使いのクラスはないようです。まー、指輪物語の世界ではガンダルフのような魔法使いは特別な存在ですからねぇ。プレイヤーはこの世界では、一市民/一兵士というちっぽけな存在ってとこでしょうか。

容姿設定

最後に自分の容姿をカスタマイズします。予想通りといいますか・・・見た目は洋ゲー風味で好みが非常に分かれるところです。あまり日本人好みではありませんよね。好みはともかくとしても、カスタマイズできる箇所もかなり少なすぎな気がします・・・・・その点だけはPSUは逸品だったなーと思います。

いきなり戦闘?

キャラを作成したところで(女エルフ/ハンターにしました)、いよいよゲームスタート。なんだかいきなり戦闘っぽい雰囲気です。確か映画と同じ時代でしたっけ?とにかく進めていきますか?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>