Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 詰め物

2007.04.18(水)

久方ぶりに歯医者に行ってきました。

左上奥歯の詰め物が取れちゃいまして 仕方な?く歯医者へ・・・そんな、歯医者に行くことが好きな人って そうそういませんよねぇ(;^^。取れたのが 先週土曜だったので、その間 奥歯に詰まらないよう食事するのが煩わしかったです。

で、診てもらったところ、新しい詰め物を作る必要がありましたが、まだ浅くて神経から離れているため痛くなかったです。良かったわーε(’∞’*)フゥ?。

あといい機会なので 歯石も取ってもらおーと頼んでみたところ、ほとんどなくて綺麗ですよと言われちゃいました。ちゃんと毎日歯磨きしてますから!ブラッシング効果のおかげですね(〃∇〃)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>