Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 嘘を暴く快感

2007.04.19(木)

NDSソフト逆転裁判4を始めました。

逆転裁判4

といってももう第3話まで解いてしまっているんですけどね。

システムは、今までと変わらないベーシックなアドベンチャーゲームですが、DSらしいギミック(画面をコスったり、息を吹きかけたり)が追加されています。特に難しくはなく 誰にでも解ける難易度ですね・・・・まぁ、2・3回ぐらい先に進めず迷ってしまうところもありますが。

「3」から7年後という設定で、登場人物がほとんど変わってるものの 作品のテイストは変わっておらず、逆転シリーズが好きな人は変わらず楽しめる作品です。ウチは主人公が変わったのがちょっとなーと、プレイする前は思っていたんですが・・・・・あ、なるほど?!・・・と、ネタバレになるので書きません(笑)。

面白いんですけど、内容が短いのが残念。アドベンチャーゲームなので仕方ないのかもしれませんが、たぶん第4話で終わりなのかな?・・・・10話ぐらいあるといいのに?。

異議あり!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>