Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ ケータイ会社比較

2007.04.9(月)

ウィルコムに再契約してから3年が経過、今月から長期割引率が10%になりました。ウィルコムは長期利用者に優しくないと言われてますが、基本が安いんだから そのままでいい気もします(より安い方がいいですが)。

今月の電話代

ウチは今まで DDIポケット(現:WILLCOM)→DoCoMo→WILLCOM とケータイ会社を変えてきました。MNP等で各社プラン変更などもあったので、また料金表を比較して 自分に合ったプランを考察してみようと思います。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



ごめ?ん、スマートフォン使う時点でウィルコム一択しかないや(笑)。

ソフトバンクは「ソフトバンク=信用できない」で絶対使いたくないし、イーモバイルはエリアが狭すぎな上に音声通話できません(少なくともあと1年は)からねぇ。・・・・というわけで、ぜんぜん比較になっていませんね(;^^。

とはいえ、今のウィルコムに満足しているわけではありませんので、もっとよりよいサービスを各社提供してほしいなぁ?と思っていますですよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>