Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ RD-S300

2007.03.28(水)

東芝のHDD&DVDレコーダー VARDIA RD-S300を買ってしまいました・・・。

RD-S300

ウチは普段、玄人志向のUSB接続TVチューナー「KRTV-AGB/U2」を使ってPCでTV観ているんですが、これ一応録画はできるものの タイマー録画はできなくてリアルタイムでしか録画できないんですよ。しかも裏番組を録ることもできないので 利点がほとんどありません。まー、元々これの売りが表示までの遅延が少なく ゲームなどの表示に適しているってことで、PS2をPCモニタでプレイするために買った代物ですからねぇ。それにもう半年以上、PS2のゲームはプレイしていませんし(XBOX360はモニタに直付)。

HDDレコーダーを買った理由は・・・やっぱりタイマー録画や溜め録りしたいなー思いまして?。関東に引っ越してから 深夜番組を観るようになり、ここのところ寝るのが明け方4時以降がザラなんですよ。さすがに生活態度を改めないとねぇ?。

ちなみにこの機種を選んだ理由は、PCにファイルを転送できるから。多機能でそして安かったから。

最初は一番安い「RD-E160 」にしよーかなー迷っていたんですが、型落ちの「RD-XD72D」が安くなってきたので 性能もこっちが上だし これに決定。・・・・・・しようと思ったんですが(笑)、ネット上の評判がやたら評判が悪いので迷っていたところ、ソフマップでRD-S300が限定セール+20%還元で5万円代で買えるのを発見し 速攻でポチってしまいました。

いぁ?、いい買い物したなぁヾ(´▽`)ノ・・・・・・またしばらく節約しないと・・・orz

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>