Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 無事帰還

2007.03.14(水)

先ほど熊本から帰ってまいりました?。

今回の帰路は、

熊本?(JR普通)?荒尾?(JR準快速)?博多?(スカイマーク)?羽田


という経路で帰ってまいりました。

熊本市電

熊本では町中を路面電車が走っております。

昔からの知り合いのW氏が 路面電車の運転手で働いていたりするのですが、ウチが帰郷して乗る度に 狙ったように鉢合わせするんです(今のところ100%)・・・・・なに、この恐ろしい偶然は・・。それはまあいいんですが、公共の場でマイク使ってウチの名前呼ぶのヤメレ!ヾ(-д-;)

そんなこんなで一路、博多へとJR九州に乗って向かいます。
時と場合によって、熊本へ直で行き来するよりも 福岡を経由した方が運賃が安い場合があるのですよ。まぁ 鈍行で乗り継いでいくので、その分余計に時間はかかりますが?。

乗り換え駅の荒尾

ホーム内にウチ唯1人

準快速

田舎は都会と違って、人が少なく情緒があっていいですなぁ?(≧д≦)

乗ったのはスカイマークなんですけどね!

博多で(また)とんこつラーメン食べてブラブラした後、飛行機に乗り関東へと戻りました。

明日から通常の生活に戻らないと・・・・あぁ・・・疲れたので@1日休みたい。週末が遠く感じますよ・・・’,、(ノ∀)’`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>