Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 巫女の日

2007.03.5(月)

今日は「巫女の日」だそうです。

しまった!こないだUPしたCGを公開せずに、今日まで控えておけばよかった・・・・・なーんて思ってたなんてことはありませんよ(笑)。

2007_0305.jpg

で、巫女の日とはまったく関連がありませんが(;^^)、先週からお昼休みはDSソフト『スーパーロボット大戦W』で時間を潰しております。

内容は良くも悪くも今までと変わらないスパロボシリーズでしょうか。演出面はやっぱり非常に参考になるソフトですねぇ。容量の問題で、ボイスなし・登場作品少ないのがちょっと残念ですけど、戦闘中はいつでもセーブできるので 手軽にプレイできる点は非常に良いかと。

当面はこのソフトで昼休みを過ごしていることでしょう?。

・・・・・ちなみにこないだまでプレイしていた「世界樹の迷宮」はまだ未クリアでーすヾ(-д-;)オィ

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>