Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ カタログ第3号

2007.03.21(水)

アイマスダウンロードコンテンツの第3弾が配信されました。
予定では今日からの配信でしたが、昨日の19時からすでに配信が始まっていました。・・・・きっとナムコ社員が休日出勤したくなかったんでしょう(笑)。

体操着をイメージ?

相変わらずのぼった価格ですが、ネットの評判見る限りでは大好評で売れてるみたいですね。

しかし、なんといいますか・・・・間違いなくブルマが出てくるとは予想していましたが、こんな早く出してくるとは予想外でした。第4弾以降、ブルマ以上のものが出てくるのでしょうか?((^_^;)
ちなみにうちはゲッタードリルを購入。これ、回転すればもっと良かったんですけどね?。え?ブルマ?ウチがそんなの買うわけ・・・・・黙秘権を行使させて頂きます(*ノノ)キャ

とにかくまー、このところナムコの変態度上がりまくりですね。まったくけしからんであります・・・もっとやれ!

ネコセット+ブルマ

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>