Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ お祝い

2007.03.25(日)

元同僚のSK.氏にご子息が誕生したということで、みなと氏と3人でお祝いすることになり 品川へお食事に行ってまいりました。

つばめグリル


洋食屋です。名前は聞いたことあったものの、今まで食べに行ったことがありませんでした。

看板料理のつばめ風ハンブルグステーキを食べてみましたが、アルミホイルに包まれて

ビーフシチューで煮込んだハンバーグで なかなか美味しかったと思いますよ。

店員が少なくて、レジの人がてんてこ舞いしていたのが印象的です(笑)。

アンナミラーズ ウィング高輪店


制服がエロカワイイ有名なお店。来たのはこれで2回目だったかな?

アメリカンパイの味は可もなく不可もなく・・・な味。コーヒーお代わりし放題だったため

閉店時間まで コーヒーお代わりしまくって居座っていました(;^^

というわけで(?)、ご出産おめでとうございます?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>